画像日記の方にアダルト系の書き込みが絶えません
消しても 消しても 書き込みするから
うんざりです


アダルトに興味はありません


この前「ヒカルさん」の散歩の時 女子に話しかけられました
以前 遊んだ事があるらしいんですけど・・・!
オイラは覚えてませんでしたorz


小学5年生の子だったんですが 近所のCちゃんの友達だって
小さくて可愛かったよww
Cちゃんも 抜群に可愛いんですけどね
ヾ(@^▽^@)ノがはは


ドラマとちゅういち・・・!


NHK朝ドラの主人公は「マナカナc」ですや〜ん
随分と大きくなったもんですね
もう大人ですね
ふたりっ子」の時は超ツボで毎日欠かさず見ていました
もうアレから何年たったんでしょうか・・・?


これから毎日たのしみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!