昨日 近所の小学校で一斉に運動会してました
最近 涼しいのでお昼でも窓 開けっ放しにしてるんですが
日曜日で暇人のオイラは 部屋でゴロゴロ


運動会の音がうるさぁ〜ぃ


窓閉めたら 暑くなってくるんですよね
3時間も 聞いてたら慣れてきた感じで
お昼の休憩時間は音楽鳴ってなかったし寂しかったぜ・・・!


声援は聞こえないんですが
マイクと音楽が強烈でしたよ


そんななかゲームしていたんですが
何やら聴いた曲が・・・?
「ポーニョ ポーニョ 魚の子ぉ〜♪」
見たいな感じですよ
ダンスでもしてたんですかね


あれれ!また 聞いたことあるぞっと!
「ララララッラ♪ララララ ララララッラ♪ラッラ!!」
℃-uteじゃないですかぁ〜!!
運動会で℃-uteとか 先生ヲタですかね・・・?
それも オイラのだいすっきな
「薄化粧で町に出て」
〜LALALA 幸せの歌〜
じゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


まぁ!オイラは薄くテンション上がってしまいましたww
これもダンスだったんですかね
ロマンス打ってたら 笑えるよねぇ〜!!
江戸の手毬唄?」の方がダンス的には良いんじゃないでしょうか


ベリを期待していたんですが
ジンギスカン」とかダンスにいいと思うんですが
世間はberryz工房より℃-uteなんですかね


おわりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!