昨日 見ましたか・・・!


総裁選候補者のお話会
自民党もやるね
お昼のあんな時間にやっても誰も見てないんじゃねww
(オイラは見たけど)


まず!思った事・・・!!
1 これって出来レースだよね
2 これで庶民の印象良くしようとしてるね


左から


与謝野馨候補


この人 安部ちゃんの時の官房長官してた人じゃん
北の拉致問題解決してくれそう
でも 消費税のピン上げが早くなりそうでし


石破茂候補


守屋武昌さんの時に有名になったんですよね
ただのヲタって感じで軍事以外わからなそう
モーヲタなんだよね この人
推し順 聞いてみたいよ(マ〜テ


麻生太郎候補


センター席じゃないですか
この人って負けっぱなしの印象
顔は濃いけど印象派薄い・・・!
今度こそって感じでしょうかね・・・?


小池百合子候補


ないわぁ〜!!
地球温暖化問題ばっかり思想(ヲイ


石原伸晃候補


ドラマやあるまいし・・・!