SPEED復活 おめでとうございます


24時間テレビ見ましたよ
「ゆいちゃん」懐かしかったよ
もう21歳になってるんですね
寛子ちゃん仁絵ちゃんとの再会に呆然としていましたね
再結成の感想で「ただ!うれしい」っていう気持ちは涙が出ました
たった6文字だけど そこに全てがあるんだよ!!
「ゆいちゃん」の部屋はやっぱりSPEEDだらけでしたねw


絵理子ちゃんの子供は耳に障害があるんですね
親子で手話を勉強してるんだって
話し聞いてると強いママって感じがしました


SPEEDといえば「THE夜もヒッパレ」ですよね
毎週のように見ていました
当時は歌番組が多かったもんね


アルバムは全部もっています
(ソロも含む)


思い出はたくさんあります
車ではいつもSPEED聴いてました
(今聴いても色あせていません)
当時 カラオケでは 男子は「GLAY」を歌い 女子は「SPEED」を歌うのが流行ってた


「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」「Mステ」出演はたくさんビデオに保存しています
「HEY!HEY!HEY!」は「まっちゃん」が「仁絵ちゃん」を泣かせましたよねぇ〜!!
お絵かきコーナーでは 誰の絵だってか忘れたけど「ペスト」とか言われてました


「Mステ」はトークよりも生の緊張感がありましたね
3月31日の解散の日が「Mステ」だったんですよね


1日だけの復活ライブ
阪神大震災のチャリティーライブ
これもテレビで見ましたよ
いきなり小学校に乱入して何かやっていましたね
6年生の卒業のモニュメントに寛子が「夢は必ず叶う だから諦めないで」って書いてたよね


解散以降も何気にCDかったり 雑誌の記事みたり ファンサイト見たりしていました
1番おどろいたのは「アメリカ同時多発テロ事件」の時「仁絵ちゃん」と「寛子ちゃん」がNY行ってたんですよね 被害に会わなかったのか心配しました


2度目の復活「Save the Children SPEED LIVE 2003」はスルーしちゃってるよねぇ〜!


島袋寛子
今井絵理子
上原多香子
新垣仁絵
これからも応援していきます


川`・_・´)||<薄くコメレス


雪たん・・・!


未来cには会えなかったんですか それは残念
オイラも生で見たいよ
握手会とか無いのかなぁ〜??


るちあちゃん・・・!


ここ 読んでるんですかww
馬鹿日記なのに・・・(汗
最近は「Hey! Say! JUMP」の「山田涼介君」が超お気に入りです
可愛くてしかたないです 
ジャニショで写真買う予定です
でも!「山下智久君」担当はやめれない ゆずれない 終われない


シポロールMさん・・・!


ポジションはゴレイロです
最近 サル始めたんですかぁ〜!
フィールドはしんどいですよねぇ〜! 
ゴレもしんどいけど 怖いしww
初めて1年半だけど まったく下手糞ですがww
うまくなりたいんだったら 個サルがいいよ!