いつの間にか北京オリンピックが終わっていました
競技は結構見たんですが
閉会式 見るの忘れてるとか
だいた〜ん!!
ラソン野口みずき選手が怪我したのが残念でした


水泳の北島康介選手は感動しました


選手の皆様 お疲れ様でした


感動をありがとぅ〜!!


高校野球も終わっちゃったんですね
夏ももう終わりって感じです


最近の大事件はSPEEDの復活です
ハロプロ逝ってる場合じゃねぇ〜!
オイラはスピッ子なんです
島袋寛子ちゃんの高音が聴けるなんて
だいた〜ん!!
なんか変・・・!


そして この前の洪水の際 車のバンパーが凹んだ事
豪快に凹みました
バンパーなので別にいいんですが
治す気は今の所ありません(ヲイ
車は走れば何の問題もありません(マテ


バイクの方は確実にエンジンが水没したんですがセーフでした


人生は初の洪水体験ですた
恐るべしゲリラ豪雨!!