ミッドナイトイーグル」っていう 映画を見ました
日本の映画にしてはスケールが大きいとオモタ


ミッドナイトイーグルの意味はアメリカの飛行機で「ステルス」って意味なんですが
なんでそんなのが日本の上 飛んでんねん!!
って!突っ込みたくなる
それで 何で核爆弾積んでんねん(ヲイ


いやいやいや!そんなの関係無しにカッコいいですよ


藤竜也さんの総理大臣役はいいよぉ〜!ほれるよ


石黒賢さんが怪しすぎる(マテ


大沢たかおさんは素朴で素敵ですね
素朴だけど今回は力を感じました


吉田栄作さん
玉木宏さん
袴田吉彦さん
竹内結子さん
と豪華キャストです


それで音楽がミスチルさんだなぁ〜!って思ったら
Bank Band」の方でしたww
はっきりいって最近 ミスチルさんすごいですね
北京オリンピックの歌も歌ってるよね


是非 この作品は見た方が良いよ
って!誰に言ってるんだ・・・?
まぁ!まだ準新作扱いなので旧作になってから
ゲオの80円セールの時にでも見てね・・・!