原爆の日に何か書こうと思ってたんですが忘れてた・・・!
そして今更ですが8月ですね
本格的な夏がきましたね
エアコンもガンガン冷やして頑張っていますww


ヤフーの記事みたんですが
志田未来cのマンションに男性が侵入したとか
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工


志田未来cといえば「女王の教室」で大フィーバーで
オイラもランキング↑↑だった 子供ですよ
神田和美cだったかな


そ〜ですよ
福田麻由子ちゃんとも共演したんですよ
そして 何処となく「須藤茉麻c」に似てたり


永井杏cとかも共演者でしたね
「その男副署長」に昨日でていましたね
ずいぶん大きくなったもんですよ


話がそれてしまってるんですが
志田未来cといえば誕生日が後藤なのです
そしてオイラも後藤なんですよ
親近感あるじゃないですか


それでこの事件ですよ
神奈川県綾瀬市のマンションに住んでるらしい
犯人は京都出身の住所不定 無職の23歳らしい
犯人は「熱狂的なファンで、志田さんに会いに来た」らしい


熱狂的すぎませんか


で!結果 会えたのでしょうか・・・?
サインとかもらえたのでしょうか・・・?
握手とかしたんですかね・・・?
実際 生で会っての感想とかどうなのでしょうか・・・?


逮捕されたから聞けないじゃん!!
ブログとかやってないのかなぁ〜?


おわり