某所で「ハロプロ」スキャンダルって書いていたのでググってみました
週刊現代ブブカだって


ココからがわかんねぇ〜!
誰だ・・・?
「あとぅ〜」に聞いてみたら「有原栞菜ちゃん」だって
2ちゃんねるの見にくい掲示板から見つけました


℃-ute」の「有原栞菜」と「ジャニーズJr」の「橋本良亮くん」だって
映画館でデートとかベンチでくっついちゃってるし
可愛いじゃん
さわやか交際らしいね


映画も「花より男子ファイナル」なんて可愛いじゃないですか
しっかし 栞菜ちゃんとデートできるなんてイケメンはいいね
来世はオイラもジャニーズはいちゃおうww


週刊現代のほうはショックだぜ
「嵐」のキャプテン 「大野智くん」が大麻だって
朝に再放送で「山田太郎ものがたり」見てたんですが


二宮和也くん」と「櫻井翔くん」がさわやか過ぎて (♥ ♥)
だったのにリーダーなにやってるのよ
最近「嵐」はお気に入りだったのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
松潤」以外(マテ


しっかし「多部未華子ちゃん」がカワユイ
明日も見れるのかなぁ〜?
夏休み最後の日にお寺で勉強会ってええわぁ〜!!


从o゚∀゚从<やっぱり そっちかい・・・!