当方 エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン 
ばっかり 言ってましたが
やっぱり ガンダムの方が好きな事が判明しました(ワラ


やっぱり キュベレイなのですが
(ここは譲れません)
最近 ザクⅡがカッコいいとか


ジョニー・ライデン少佐です
「深紅の稲妻」は存在感丸出しです


釈由美子専用ザクが1万円でしたピンクカワユスだな


シン・マツナガもいいんですが 赤だろ 赤
白はね「ガンダム」と「キュベレイ」ってイメージが強いんです
白狼ってのもカッコいいけど
だいたい おっさんだしな(マテ


黒い三連星も今頃 欲しくなってきましたww
A・ガイア オルテガ あと知らん(ヲイ


ジョニーライデンとシンマツナガがテレビで見れないのが残念でしょうがない
ゲームだったら出てくるんでしょ
どんなゲームか教えてください・・・!


お気に入りのモビルスーツを画像日記の方でUPします
カッコいいから見てね♥


从ち゜ー゜从<お仕置きいきます


川`・_・´)||<雪たん


残価設定型プランってリースの事なんですか
昔 聞いた事があります
何だ 昔からあったんだww