車にこれっぽっちも興味ないんですが(ヲイ
暇だったんで
トヨタのホームページ見て見ました(アレ?


残価設定型プランっていうのに興味が・・・!
トヨタの車なんて高くて買えないと思ってたんですがね
コレ見たら
単純に買えるじゃんって!


カローラフィールダーで試してみました
車両本体価格
1,596,000円
頭金0円
ボーナス払い無し


月の支払いは33,900円×34回(3年
3年後に606,000円を支払って終わり
総支払額 1,793,309円
20万円の金利って事・・・?


でも 3年後に50万円の下取りがついたら
10万円の支払いでいいんでしょ


まぁ!消費税とか何たら税とか保険とかが入ってくるからプラス30万円くらいでしょうかね


3年先の生活スタイル考えたら乗り換える方が得なのかな
結婚して子供が出来て大家族とかになったら3列シートとかいるしね!
まぁ!車買う予定がないので 今一パッとしないですが(ワラ