7月だよぉ〜!
今年も半分終わっちゃいましたね
早いなぁ〜!!


7月3日は記念日です


「Dohhh UP」見ました
Berryz工房 大7弾シングル
「行け 行け モンキーダンス」


やっぱりこんなんかよ・・・!
ウキッキッ!
茉麻千奈美が猿の着ぐるみ似合いすぎてるww


今回 茉麻の出番が多いね
歌ってる訳じゃないんだけど
まぁ!ええか(ヲイ


個人的にシッポは腰に巻いて欲しかったけど
ドラゴンボールベジータみたいな感じ!!
素敵だねww


秋コンでこの衣装だったら もっとす・て・き(マテ
熱くて酸欠になっちゃうよ!!


こういう曲ってアルバムの曲でいいんじゃないでしょうか・・・!
ティキティキ 
ティキティキ


夏焼雅ちゃんの件


某ブログで読んだんですが
雅ちゃんが男子と抱き合ってる動画があるとか
恋人発覚なのでしょうね
ベリ卒とかになっちゃうんでしょうか・・・?


ハローは恋愛禁止らしいので・・・!
村上愛ちゃん以来の恋人発覚??
パパラッチに狙われるなんてぇ〜!


恋人いたっていいじゃなぁ〜い
卒業だけは勘弁!!


モーニング娘。以外のグループなんて知名度なんて全然無いのに
スキャンダルになっちゃうんですか
ベリなんて特に
最近では歌番組なんかにも全然でないし
騒いでるのはヲタだけで一般はスルーだと思う


で!気になる真相はどうなのでしょうか・・・?


从o゚∀゚从<お仕置きいきまぁさ!


川`・_・´)||<雪たん


昨日の夜 普通に暴走族の音が聞こえていました
ヾ(@^▽^@)ノがはは
昼間の車でエアコン無しなんてサウナですよぉ〜!