7月からガソリン値上げするんですかね
180円とか・・・!
一応 デミオのガソリンも満タンにしてきました


年間に7000キロくらいしか走らないから
あんまり問題はないんですけどね
昔 走り屋 時代にこれだったら泣いてただろうなww
1週間でガソリンなくなってたもんね


一体 この値上げラッシュはいつまで続くのでしょうか・・・?
国民は怒ってます(マテ


追記とか・・・!


今月は半分も更新できませんでしたww
笑ってる場合じゃねぇ〜!!


お仕置きも全然やってないので やります
今更・・・!


从o゚∀゚从<お仕置き


6日の分


川`・_・´)||<懐古おじさん


バレーの解説のマキ
ですよね 中垣内祐一の方が理論的そうで 楽しみです
益子さんもそろそろですよねぇ〜!


川`・_・´)||<雪たん


やっぱ バレーで見たいですよ 本業ですもん
中田久美さんは怖いから どうこう言えません(マテ


8日の分


川`・_・´)||<シーマンさん


あり


16日の分


川`・_・´)||<キングオブキングさん


オイラにとって勝ちとか負けとか関係ありません
遊びでやっていますから
実際 負けですが!
演出はおもろぉ〜でしたよ


28日の分


川`・_・´)||<konpriさん


やっぱり 行けませんでした(涙
オイラ 雨が嫌いだし(ヲイ
車だったら混むから嫌なんですよ
ベリだったら行ってるかもね・・・!
っと言って ベリバスとか行かないんですがww