バレーボール ちゃんと見ていますよ
アジアで全勝ですね
日本の弱点は3セット目ですね
昨日はストレート勝利で酔っ払い出来上がりw


プリンス越川はサーブがカッコいいですね


アナウンサーの人に突っ込みきてぃ〜!
ゴッツを呼ぶ時「牛島」に聞こえます
「牛」ではありませんよ
「石」ですから
まぁ!あの猪突猛進は「牛」みたいな印象ありますが
って「いのしし」でもありません!!
まぁ!あの吠え方は野性的だけどね!!


最近 近所に引越ししてきた女の子が
可愛くて抱きしめたいくらいです(マテ
小学校4年生らしいです・・・?


お仕置きいきますか・・・!


川`・_・´)||<雪たん


ひひひひひっ(ヲイ
鼻血が出るくらいの良いDVDありまっせww
門外不悉(マテ


川`・_・´)||<おやびん


いつから子供推しになったんだ・・・!
℃推しになってから変ですね
4年前は正統派だったのに(マテ


川`・_・´)||<シーマンさん(ヲイ


桃子はウザイというのかぁ〜!!


本題に入ります・・・!


真野恵里菜ちゃん」まだですかぁ〜??
須藤茉麻ちゃん」写真集まだですかぁ〜?