バレーボールとちゅういち


普通にバレーボールアジア最終予選男子見たよ
当然でしょ
このために発泡酒も買ったんだ(謎


選手


齋藤信治 ノブコフ205


宇佐美大輔 セッター


山本隆弘 ガラスのエース


荻野正二 38歳 すげぇ〜!


松本慶彦 まっちゃん


山村宏太 ヤマコフ205


清水邦広 若手


石島雄介 ゴッツ 吠える 吠える 吠える


越川優 プリンス


監督


植田辰哉 闘将 いつも滝(ヲイ


昨日の試合を振り返ってみる


素人目線
試合前は相手がイタリアという事でビビル(マテ
応援席の「吉澤ひとみさん」と「美勇伝」の「石川梨華ちゃん」
ガッタスメンバーですね


ボクシングの内藤大輔選手 何しにきたんですか(マテ
鼻息荒くないですか
そんな真っ黒のスーツでカラスか・・・?!


Hey!Say!Jumpも当然ですね
山田涼介君好きぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


本題に戻ります


1セット目
大会初戦という事でちょっと緊張感がありましたね
宇佐美選手が一通りアタッカーに打たせて緊張をほぐしていました
山本選手もゴッツもヤマコフも決めていましたね


そんな中 越川選手だけつかまるぅ〜!
連続で4本くらい上げてもらってたのに 決まらない
プリンス凹む(マテ


中盤 緊張も解けて動きが出てきましたね
越川選手もバックアタックでドンドコ決めていました


結果は まぁ!あんなもんだろう・・・?


2セット目
勝っちゃいました
ヾ(@^▽^@)ノがはは


3セット目
勝っちゃいました
工工工工エエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエ工工工工


4セット目突入
24対17
日本セットポイントですね
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コレは初戦勝利
それもイタリアン


パスタばっかり食べてる奴らにはまけねぇ〜!
やっぱり米だぜ・・・!


ごっ飯〜ん おかわりいくよ♪(ロビン)


以後 記憶がありません・・・(マテ


ファイナルセット
グダグダや〜ん


大沢親分に「喝」されるんだろうなww