お仕置きからいきますよ


从o゚∀゚从<da-bou86さん


豪華キャストですよね
「まさみちゃん」と「樹里ちゃん」だもんね
見なきゃ 損ですよね


日記 いきますよぉ〜


こどもは読まないでください























この前 友達に大人のDVDの通販を頼まれました
この前 2本買ったのにもう飽きちゃったんだって
モザイクありと無しでは違うんですよ
男のろまんだぁ〜??
今回は早急に頼むという事でオイラが勝手に選んでいいとか
マジですか・・・!
300本以上のサンプルからオイラが選んだ物は
ロリコン 制服 ブルマー 中だし
10本までしぼったんですが(役3時間)
制服物がいっぱい
コスプレ少々
メイド1つ
ここから2本までしぼらないといけないのですよ
大変な作業ですよ
どうせ仕事中にやるんですけどね
ヾ(@^▽^@)ノがはは