笑っていいとものレギュラーに
カントリー娘。」の「里田まいちゃん」らしいですね
チュートリアルもレギュラーとか
徳井さん好きですし
あの変なボケがすんごく好きです
ライブ行きたいくらいです


バイク屋のおっさんの話
今 刑務所があついらしい・・・?
雨風しのげて
冷暖房完備
タバコも吸える
お風呂は週に2回入れて
診療所完備
お酒は飲めないらしい
娯楽室にはテレビまで付いてるんですって
3食昼寝つき


快適じゃないですかぁ〜!
70歳以降 年金から医療保険天引きされる住みにくい世の中


バイク屋のおっさんにお前 逝けって言われたww
なんでやねん・・・!
所得あるし


刑務所って大部屋だったら人間関係あるからイヤだって言ったら
おっさん納得しよった
そこかい
ってつっこんどきました


実際 はまってら快適らしいです
リピーターが多いとか・・・!?


北朝鮮がミサイル撃ちました
福ちゃんもっと怒ってもよくね・・・!
つ〜か 暫定税率どうなるんですかね
4月までとりあえずガソリン入れませんwww
ガソリン税で6兆円
暫定税率の25円分は2兆円くらいでしょうかね
(ちゅういち調べ)


昨日 ミリオネアのせいでとくばん見れんかったやんけぇ〜
ミリオネアでやってたんですが
ブッシュ大統領の給料は160万円らしい
これって
カントリー娘。里田まいちゃんよりはるかに少ないんじゃねww


つ〜かココで気になる「ジュンジュン」「リンリン」の給料(ヲイ
まぁ!娘。の仕事の基本給が100万計算なので
エッグに所属もしてるから
110万円くらいかなぁ〜?
これからソロ写真集やら出していくと ブッシュ越えるぞ
そこかよぉ〜