この前 おっさんが来た時のお布団がなおせません
早くクローゼットに入れたいんだけど・・・!


天気が晴れにならないから布団が干せないのです
太陽さんもっと頑張ってください・・・!


そして 隅っこの方にお布団たたんでるんですけど
仕事から帰ったら 凹んでるんです
そ〜なんですよ
「ひかるさん」がオイラのいない時に寝てるんですよ


「ひかるさん」に乗ったでしょって問い詰めても知らん顔!!
現場を目撃したわけじゃないので怒れないorz
現行犯じゃないと駄目なんですよ
黙秘権 つかうんですよ
頭良いのか悪いのか
一体誰に似たのやら


今日天テレだと思って急いで帰ってきたんですが
土曜日だったとか ショックじゃないですか
あんまり 最近 天テレの楽しみが減ってきました
紙フトは楽しみなんだけどね
NHK頑張ってくれぇ〜!


何気に暇すぎるのでエッグのDVD見ます
いろりん」結構 写るから萌え
まのえりちゃん」も好き
「さわちゃん」も好き
「もりさきちゃん」歌はいいんだけど微妙
「湯徳ちゃん」って何で辞めたの・・・?
エッグのDVDってどれくらい出てるんだろう
ファンクラブ限定が多いのかな
誰か共同購入しませんか・・・?


夜になって冷えてきたと思ったら窓 開いてるとかDQN