忘れないうちに・・・!


さっきテレビで見たんだけど
会社の旅行 国内で1泊2日で9万円だって
すげぇ〜!
自己負担9000円だって
うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


1泊2日で9万円ってどこいったんですかね
いいなぁ!
オイラもそんな会社に就職したいよ
とほほ


でも 近所から干されるような気がする・・・!


仕事な日記・・・!


昨日 マンションの空き部屋清掃のお手伝いに行ってきました
暇だったんで(ヲイ
まぁ!オイラはキッチンの換気扇係りです
油で悲惨でしたよ
こすりすぎて今日 腕が痛いもんww


事件は夕方におきたんです
タンスが壊れてたので修理の人が2人きたんですよ
オイラはキッチンの棚を拭いてたんですが


後ろですんごい音がしたんですよ
ド〜ン ガシャ バキッ
びっくりして後ろ振り返ったら
タンスがななめぇ〜♪


オイラは普通に「大丈夫ですかぁ〜?」
ってタンスをおこしてあげたんですが
かっ かっ 壁が
タンスの角が壁 ぶちやぶってましたorz


こいつらやってるわぁ〜っておもた・・・!


しばらくして不動産屋さんの担当さんが来て切れた
部屋の中で説教始めるからうるさくて仕事できねぇ〜!
まぁ!この寒いのに外に出ろって言いにくかった


オイラは我慢して言わなかったんだけど
窓 ベランダ 家具担当のSちゃんが切れたww
不動産屋さんの首の所にパンチ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うるさいんじゃ〜 でていけぇ〜
で!静かになりました・・・!


Sちゃん曰く 邪魔やから殴った 俺は悪くない
ヾ(@^▽^@)ノがはは
Sちゃんはヤンキーおっさんでそっち系
愛車はセルシオ 冬の夜でもサングラスです
もちろん歯は解けてます
ヾ(@^▽^@)ノがはは
会話する時 面白いねん 歯がないから空気が抜けて何ゆうてるんか分からんねんww


Sちゃんとオイラは結構仲良しなのです
9歳も下なのに可愛がってくれるし
セルシオも乗せてくれるし家まで迎えに来てくれんねん
実はSちゃん免許持ってないねんけどww


まぁ!それは置いておいて
ちょっとしてからクロス屋さんが来て
パテで穴埋めて壁紙 張り替えて行きました


そしたらお風呂 トイレ担当の大将が出てきて
「なんかあったんかぁ〜」
やって
遅すぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ちゃんちん