昨日は ひなまちゅり(ミニモニ風)でしたね
ここははずせないはずなのに
フットサルの練習日とかぶっちゃったから
あぼーん


家は男の子家系なので
お雛様はママ〜ンだけです
ママ〜ンもそんな年齢じゃないので・・・?


ひかるさんがいるじゃないですか


家で唯一の女の子です
テレビとかでやっぱりひな祭り特集とかしたのかなぁ〜?
1番気になってるのは天テレです
月曜は生放送じゃないけどね


从o゚∀゚从<月に変わっておっしおきよ!!


川o・-・)<あとぅ〜!


不思議な人種ですね 頭悪い人種だと思うよ
まぁ!オイラよりは頭良いけど・・・!


(o・酈・)<雪た〜ん


居候の正体はイニシャルGです(マテ
居候はベリのDVD見ながら振り真似してたけど
うざかった(ヲイ