昨日は
お泊りに来ている人は今日は音楽ガッタスのコンサートだって
オイラは当然スルーです
駅まで送迎はしましたよ


前の日に12時くらいまで起きてたので眠たかった
2度寝して 天気が良いからバイクで現場推ししようと思わない(謎
ちゃっとは気持ちあったんですけどね
起きたのが4時だったので無理
ヾ(@^▽^@)ノがはは


それで来てる人が置いていったSALS読んでました
夏焼雅ちゃんが強烈にかっこよかった
惚れたぜ・・・!


梅田えりかちゃんは非ベリだし
ゴレイロだったのにフィールドに転向したから嫌いです!!!


何やらエッグが騒がしい・・・!


ハロプロエッグの中では
前田彩里ちゃんが1番好きだったんですが
え〜っとゴレイロやってる澤田由梨ちゃんが来たり来なかったりしています
ゴレというだけで親近感です


それと真野恵里菜ちゃんもいいね
ということでエッグの推しが増えました
1・・・前田彩里ちゃん
2・・・澤田由梨ちゃん
3・・・真野恵里菜ちゃん
4・・・吉川友ちゃん
です


真野恵里菜ちゃんはソロになるらしいですね
まぁ!がんばれ
吉川友ちゃんとのユニットだったらよかったなぁ〜!
吉川友ちゃんはモーニング娘。オーディションの人だからね 期待感はあります