お仕置きのお部屋


(╬ ◣?◢) <雪たん


今 オイラが使ってるのはN900isです
これは非常に古いです
買い替えは操作を覚えるのが大変なのでつぶれるまで買いませんww
しか〜し電池が非常にピンチです
「清水くるみちゃん」のために買い替えよっか・・・?


最近は「小池里奈ちゃん」がダントツきています
「清水くるみちゃん」は「小池里奈ちゃん」には勝てないのです(涙


(╬ ◣?◢) <あとぅ〜


本気にしちゃった?
ごめ〜んww
あとぅ〜が大阪にいれば名古屋は連れて行ってほしかた
広島って日帰りで行けるかなぁ〜?
何時間くらいかかるんだろう


ヲタとリアルの狭間で・・・!


ヲタって全然ギャグみたいな世界できつい事言っても平気ですよね
最後にwとかヲイとかつけたら冗談になったり
まぁ!いじられ慣れしてるし
いじられてなんぼでしょって世界じゃん


それに比べてリアルって全然 冗談が通じないですね
最近 すんごく痛い目にあってます(涙
ヲタトークに慣れてるから 発言は非常に気を使います
ボケ担当のオイラは非常にキツイです


mixiはリアル前提でやってるんですが
1度の発言で干されてしまい(なっきぃ
コミュー事態辞めようかと思っています
まぁ!イケメンが発言したらOKだけどブサメンのオイラだからアウトみたいな感じなんですけどね
恐るべし現実世界