献血してきましたぁ〜
400ミリとられたぁ〜!
詳細は画像日記で


ハロショの京都店がつぶれるらしいですね
京都店はいつもすいてるから好きだったんですけどね
何気に阪急電車一本でいけるしね
心斎橋より多く行った気がする


京都店では美味しい思いさせてもらったしね
2年前のミラクルクルクルで金ゲット
須藤茉麻ちゃん」の直しつ 直ペンサインポラもらったもん
必死なヲタさん可愛そうにww


それとまぁ〜!仕事の帰りに職人さん待たせて
買い物に行ったりしましたね
ヾ(@^▽^@)ノがはは


まぁ!心斎橋にあるからいいんじゃない
もっと他の地方に作ってあげたほうがヲタは喜ぶよ


えっと 最近 あらたにアンテナ更新します
いつもコンプリさんのブログがあらたにくわわるので
〜よろしくね〜
といいながら アンテナ登録のやり方忘れたのでもうちょっと待ってねww


最近 興味があること「ルーザーズサークルさん」です
なにやら もてもてゲームの「キラレボ」じゃなくて
何だっけ・・・?
あれれ〜 忘れた
もってる人 オイラにくださいm(_ _)m
あれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジなんだっけ?