ジンギスカン」というのを調べてみました
グーグルでグールグル(ヲイ


ジンギスカン」という曲はすごいらしいですね
全世界でしたしまれてるんですよ
カバーしている人も大勢いますね


そんなオイラもこの曲は聴いた事があるんです
まぁ!それとberryz工房の新曲が同じだとは知らなかったんですが


ジャニーズ事務所でもSMAPがライブで披露したらしいですね


そんな事より 昨日のR−1グランプリですよ
何気なくにてたんですが
後半戦で何やら怪しいおっさんが(マテ
芋洗坂係長さん」という方が
ジンギスカン」でネタやってたんですよ
これにはビックリ驚きました


これはもしかすると もしかしますよ
この1度聴いたら頭に残るフレーズですからね
昨年 紅白にも出場したダンスアイドルユニットberryz工房
一躍 大ヒット 超有名 テレビにヒッパリダコですな


これはミュージックステーションもほっとかないでしょう
ダウンタウンもほっとかねぇ〜


この暗い世の中でオチャラケダンスと懐かしさを感じる曲
これで日本中は「ジンギスカン」で大フィーバーですね


今年の流行語大将は「ジンギスカン」できまりですね
そんでもって「ジンギスカン肉」はヘルシーで女性にも大人気
今 外食産業で1発 当てたいなら「ジンギスカン料理」ですな
本場 北海道から直輸入 新鮮で臭みもくせもない!!
もう 大繁盛まちがいなし


今 この情報を知っているのはハロヲタのみ
北海道の「ひつじ」買占めでっせ!!
今ですよ 今


ジンギスカン」関係の会社の株も高騰間違いなし
今買わないと いつ買うのよ・・・!
ココは1発 ど根性


1千万枚のCD売り上げ アップフロントもおう儲けだよぉ〜
そうしますか どうしますか


もうベリはオイラのものだけじゃなくなるんだな
これは 悲しい事だが
茉麻が有名になるのは嬉しい事だ
1代ベリーズブームですぞ