うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
11月になっちゃった・・・!
別に・・・!




「ヘキサゴン」とか・・・!


里田まいc」出てなかた
木下優樹菜c」も出てへんや〜ん
あかんやん「Pabo


まぁ!「スザンヌ」だけでお腹いっぱいやねんけどぅ〜!?


最近は「スザンヌ」でロリコ〜ン脱出したと思ったんだけど
やっぱり「小池里奈c」がかわいい・・・!


そして やっぱり・・・!
「はねトビ」見たんですね
そしたら























バレーボール全日本女子」出てた


木村沙織たん マジカルさおりん 沙織た〜〜〜〜〜〜〜〜ん

栗原恵 恵ぅ〜〜〜〜〜!

杉山祥子

竹下佳江

⑤庄司夕起    うらら うらら うら うら うら

佐野優子

高橋みゆき
















圏外(コラ

荒木絵里香     エリカ様?


柳本晶一    出たがりかよ・・・(マテ


順番は推し順です







え〜〜〜〜〜〜〜〜っと
沙織たんの「おっぱい」ガン見・・・!


え〜〜〜〜〜〜〜〜っと
沙織たんの「おっぱい」触りたひ やわらか〜ぃ(妄想


え〜〜〜〜〜〜〜〜っと
沙織たんを抱きしめたい


え〜〜〜〜〜〜〜〜っと
沙織たんと結婚したい


あんまり 「おっぱい」に興味なかったけど沙織たんは超好き
問題ありますかぁ〜?


ブックプラザで・・・! 


あのね
DVDが100円だったので
安ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って心で叫びましたww


そして
のだめカンタービレ」借りたんですね
一気にみたぁ〜!


終わったら朝の5時だった


それで日記更新ですwwwww


でも!お昼やってる「HIRO」と「医龍」最終回やったのに逃したorz


ちょっと疑問?・・・!


フィギュアスケートあるでしょ
あれのスパイラルあるじゃん
あの 美味しい所 開く 開く 開くじゃん
あれって生理とか平気なのかな・・・?


下半身裸でやってほしいよね
でも!氷の上だから寒いよね
風邪引くかもね・・・!!


中の人やばいな・・・!!


でも!ほんとに好きな人じゃないと見ないでもいいけど
あれれ
矛盾
やっぱ見たいかも


あれ!


この日記 こんな方向でいいのか・・・?
明日からちゃんとしようって


中の人が言ってる