仕事が・・・!


明日 提出の書類 作るの忘れてた
ヾ(@^▽^@)ノがはは


今からやらなきゃ・・・!
▄█▀█● ガクッ・


寝ようと思ってたのになぁ〜!
って!最近 夜 眠れないんですよ!


夜 寝れなくて昼寝するから また夜 寝れない
これは悪循環だなぁ〜!


お客さんと会議室で話してて あくびなんかしたら最悪!!


いつも仕事が終わるのを楽しみにしながら仕事してる
仕事で楽しいのはお弁当 食べてる時くらい
そして 仕事が終わって
「ほっっと」一息
けど また!明日になったら仕事があって
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと 続くんですね


こんな事 もう 15年もやってるんだなぁ〜!
20歳から働き出してもう35歳
はやっ!!!


だんだん 仕事が無くなって来て
今では暇な時が多い
まぁ!オイラがやる気が無いのも原因なんだけど
不景気なのか 値引き 値引きで大変なんですよ


最近流行の早期退社ってやつも原因の一つかな
企業は3千人〜5千人規模の早期退社募って人は減った
その結果 仕事のできる人が辞めちゃって 残ってるのはクズばっかり


若い人材はいいんだけどね
給料も安いし・・・!


そこそこのポストで彼にしか出来ない仕事があるのに辞めちゃう
その付けが弱い人間にのしかかってくる


今 小規模業者は中規模企業を助けるべきなのか
歯車になって盛り立ったせる意味はあるのかな


体力の無い企業は見捨てるべきなのか


大企業は受け皿会社として○○企業の名の下に
中規模会社を作る
系列会社の名前で仕事を全て持っていくんですね


って!まぁ!人それぞれでいいと思うんですけどね
ヾ(@^▽^@)ノがはは


書類作りしなきゃww


昨日のフィギュアスケート見ましたか・・・?


ミキティ」惜しかったなぁ〜!
1位 「キミー・マイズナー
2位 「安藤美姫
3位 「キャロライン・ザン」


「キャロライン・ザン」すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あのパールスピンって鳥肌ものでしたよ


もう!フィギュアスケート界はすんごいですね
あれ!生で見たいよねぇ〜!
白とかピンクの衣装はまさに妖精だよね!


もう 来週からバレーも始まるしねテレビから離れられませんね












追記・・・!


一体全体「防衛省」はガンダム作って
何処の攻撃から防衛するんですか・・・?