ミクシィーに激しくはまっています
コミュー検索がすんごい面白い


ちょっとHなコミューにも興味はあるんだけど
大人でしょ 微妙
これから小学生 中学生とか検索したいと思います・・・!


弐式cがマイミクシィーになってくれました
ヾ(@^▽^@)ノがはは
ヲタっぽいのは嫌だったんですけど
日記見たら全然 普通だったから 嬉しい嬉しい


昨日は必死にらーめんのコミュー探しました
探せばあるもんですね・・・!
うちの近くで美味しいらーめんは
「ベトコン」と「鷹」です
ネットで載ってるようなお店なんて比較にならないくらい
うまぁ〜!です


「ベトコン」は新京グループで愛知県が発祥みたいです
醤油ベースのにんにくらーめんです


まぁ!味は好き嫌いがあるから どうこう言えないけど
「ベトコン」行って 不味いといわれた人とは友達にはなれません
にんにくが無理な人はしょうがないけどね!!


「鷹」はトンコツ味です
豚が濃い・・・!


もう1つ「きんせい」ってお店あるんだけど
ココはいつも行列してるんだけど
普通です
5年に1回食べれたらいい感じ
ネットに載ってるから美味しいと錯覚してる人が多いと思う


「天下一品」「横綱」「来来亭」は普通です


最近 行ってないんだけど「撤」も最高ですSSの称号


「武蔵」「一風堂」「四天王」とかどうなのかな
ネットではすんごい人気だけど!!