ジャニショ初体験・・・!


なんかストレスたまってるんで行ってきました
道は全然分かりません(ヲイ
まぁ!アメリカ村の中だろ・・・!


まぁ!オイラのエストレアなら40分くらいですよ
心斎橋なんて庭みたいなもんだww


1回目・・・!
11時くらいに「あとぅ〜!」にメル
来ないらしい
まぁ!な ジャニーズだしな ハロヲタにはねぇ〜!


バイクに飛び乗り レッツラGO
トコトコ走りで楽勝 楽勝
曇ってるしね・・・!
と思いきや!
走り出してちょっとしたら太陽が杉浦が(マテ
顔を出す


紫外線直撃ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
肌が痛い
まぶしい


引き返す事に(コラ
変な奴ww


2回目・・・!
3時くらいに出〜発
杉浦が優しい(はぁ〜??
気にすんな・・・!
トコトコトコ ブルンブルンブルン


心斎橋とうちゃ〜く
アメリカ村 三角公園でコーヒー飲む
ここ禁煙なのかな 皆 吸ってる人いなかったから
とりあえず 一息


そこでだ!ココからだな!!
歩いてアメ村 徘徊
黒人 くろ〜ぃ 真っ黒だな
怖いんですけど 怖いんですけど


なんだこの村は・・・!
まったくジャニーズショップ見つかりません
あぼ〜ん


コンビニに入って聞く事に


从ち゜ー゜从・・・ジャニショの場所教えてください


(店。。)・・・偽物はお向かいにありますが!!


从ち゜ー゜从・・・偽物って(汗


(店。。)・・・本物は 詳しく知らないんですが 
アトラス持ってきてくれて


(店。。)・・・この道 付きあたって右に行って その辺でまた聞いてください!!


从ち゜ー゜从・・・ありがとぅ〜!


若いお店の人でも知らないとか・・・!
そんなに有名じゃないのか・・・?
ジャジャジャジャニーズだぞ・・・!


お店の人に言われたとおりに来ました
コンビ二発見
突入


从ち゜ー゜从・・・道 教えてください(日本語


(店。。)・・・はい!いいですよ


从ち゜ー゜从・・・ジャニーズショップこの辺って聞いたんですが・・・!


(店。。)・・・はぁ・・・?


从ち゜ー゜从・・・ズコッ!


女子だろっ! 知っといてくれよ・・・!


おばさん店員 登場


(店。。)2・・・あれでしょ!タッキーの


从ち゜ー゜从・・・そそそそそ・・・・・・・・・・・


(店。。)2・・・お店出て右に行って2本目左ですよ


从ち゜ー゜从・・・ありがとぅ〜!!


言われたとおり行ってみると 
何やら行列・・・?
あそこに「間違いない ふっ!」古っ!


女子の行列 きれいだぁ〜(ヲイ
近寄れねぇ〜(マテ


近づいてスタッフらしき人に聞いてみる


从ち゜ー゜从・・・いつも並んでるんですかぁ〜?


(ス。。)・・・いや 今日は関ジャニのコンサートがあって 混んでるんです


女子の痛い目線・・・!
あいたたたぁ〜!


(ス。。)・・・整理券いりますか・・・?


从ち゜ー゜从・・・イヤイヤイヤ 無理


無理すぎるぅ〜!


という事でこんな端っこかよ・・・!
という事で現場推し・・・!


折角来たのになぁ〜!
山Pグッズ 欲しかったなぁ〜!!
あぁ〜〜〜〜〜〜^!


ハロヲタなのにハロショも行かないで帰りました
今日はジャニの日ですから(謎