9月だぁ〜!
しょっぱなから仕事してました
当然ww


仕事内容としてはエアコンのフィルターの交換です
とある 工場の現場なんですが広いので
なんだいあるんですかぁ〜??状態


交換した汚れてるフィルターを洗うんですけどね
水遊びの始まりですww


って!そんな子供みたいな事しません(ヲイ
今日の仕事は現場監督なので 元請けさんと会話してました
実は長靴 持って行ってないとか(マテ


実は全然儲かりませんww
笑えないくらい・・・!


エアコンの洗いはそこそこ行くんですけどね
フィルターだけだもん
それでも バキュームでホコリ吸い取って
高圧洗浄するんですよね
網目に詰まったホコリとかブラシしないといけないしね!!
人件費がかかるんですよ!!


しかし最近 水遊び多いなww


この仕事終わったら 蛍光灯の掃除だな
反射板もちゃんと綺麗にします
コレがまた ずっと上向いてるので首が痛くなるんですよ
電気が通ってるから水かけられないでしょ!
雑巾で水ぶきしていくんですよ


でもこれ 見積もり金額見てびっくり
片っ端から割ってやろうか(ヲイ


これから夜間のワックス清掃とか入ってくるから ヤダなww
夜は寝たいよね・・・!
車で寝るんだけどね(マテ