熊井さんは大きすぎて本屋さんに入れませんww


ヲタ会の予定 考えたのに誰にもコメントもらえないなんて・・・!
やっぱり 嫌われてる・・・!
寂しがり屋の1人好き
▄█▀█● ガクッ・


ミクシィーで!
「matsuさん」と「陽菜さん」にマイミクになってもらいました(今更
茉麻」といえば「matsuさん」&「陽菜さん」
最強ヲタ 行動力100%
会った事はないんですけどね
知らない人はまぁ!居ないだろう・・・!


刺激的なお二人と繋がれるなんて
東に足向けて眠れません・・・!
だんだん テンションも上がってきました


そして そしてなんとぅ〜!
あの「るるc」もマイミクシィーとか素敵過ぎる
もう!1年以上会ってないんですが 会いたいなぁ〜!
可愛いもん


って!話は変わります
飲み会というのに行ってきました
中学からの汚友と高校からの汚友です
中盤から覚えてませんww
財布に3000円しか入ってなかったんですけどね
紙幣 無くなってましたww


もう!この2人はエロおやじだな
お店の女の子捕まえて会話したり
誰が可愛いとか・・・!
ただのストレスたまってるサラリーマンじゃん
ココはキャバクラじゃねぇ〜!焼き鳥屋です
こんな風にはなりたくない象徴ww


そして そのエロがオイラの日記 否定したり
ロリコン否定したり 
ほっといてくれぇ〜!
酒飲んで女性にちょっかい出してる奴に言われたくねぇ〜!


まぁ!行ったら楽しむオイラだから調子に乗ってるんですけど
どんだけー!!
そんなのかんけぇ〜ねぇ〜!


しっかし あんなに記憶無いまで飲んで
自転車の鍵とか家の鍵とかちゃんとしてるし
よく!家まで帰れたなww!
まぁ!いつもの事っすよ・・・!


オイラって何でこんなに調子乗りなんだろう・・・?
自分で嫌になるよ・・・!
ケチで調子乗り わがままでデブで馬鹿
こりん星に帰りたい・・・!
メタボリックで自分に甘い
引きこもりで 貧乏
生きてる資格ありませ〜ん!