暑いけど外に出ようキャンペーン中


ツーリング企画考え中
琵琶湖って1周できるのかな・・・?
海岸ロードみたいなのあるのかな・・・?
時間あったら比叡山焼き討ちもありかな・・・?
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ
そんな事書いたらこけるな・・・!
琵琶湖わんわん王国やってるかなぁ〜?
イチゴ狩りもしたいなぁ〜!
1人BBQやっちゃたりぃ〜(嘘


涼しい所行きたい20度以下
洞窟とか涼しいって聞いたけど
何処にあるのかなぁ〜?
でも崩れたら怖いから入れなさそう・・・!


从o゚∀゚从<お仕置きキボンヌの汚時間でし!!


川o・-・)<あとぅ〜!


マジレス1・・・水爆反対
マジレス2・・・なかさきc誕生日なの(ヲイ まぁ!広島が有名だし
マジレス3・・・汗かいてゲームするのいやジャン しょうがない 実際ゲームしないけどww・・・!
マジレス4・・・パニクルと危険 着せ替えとか楽しいじゃん!!
マジレス5・・・腐でいいよ腐 大阪腐ww 京都腐!!


頭使ったわぁ〜!
疲れたぁ〜!
マジレスキツイすな・・・!