8月6日の原爆の日とか忘れてたぁ〜!
はだしのゲン」ちょっと見たのに!
原爆反対 反対


世界中から原爆を無くそう・・・!


この夏 激しく暑いから
朝からクーラー病だぜ!!
涼しい所NO1は今の所ゲーセンです
ありえないくらい寒い
ココだけ温暖化関係なしww


最近 汚仕事の帰りとかゲーセン行くんですよ
「ハッピーアイドルライフ」のうまい人のプレーを見るんです
子供なのにうまいのはなぜ・・・?
仕事には「クルキラ」持って行ってません
失くしたら大変 大変


从o゚∀゚从<お仕置きキボンヌさん・・・!


川o・-・)<あとぅ〜!


あんた間違ってるよ
「まあさん」と「なっちゃん」はもう嫌いのなる事は無いから
入れてないだけぇ〜!


あんた間違ってるよ2
オイラは大阪在住
大阪⇒京都⇒滋賀だから
一体何時間かかるんだろう・・・?