今日 大阪のフェスティバルホールハロコンやってたので
現場推ししてきました(ワラ


家から1時間くらいなんですけど
バイクが辛くって・・・!
普通のバイク買えばやかったなぁ〜!!


現場について うだうだして
現場の雰囲気に負けたww!
トレーディング1枚だけしてみました
そしたら 残念さん
多分31枚中 1番 残念さんだと思う(ワラ
まぁ!くじ運悪いということでww
(残念さん見たい人は画像日記で見てね)


前にも京都のハロショでトレーディングやったことあるんだけど
残念さんだったもんな!!
まぁ!遊びだし・・・!


帰りちょっと雨降ってきて最悪だし
とにかくセパハンなんとかしなきゃ!
原付の方が楽かもww!
でも スピードがね60キロいけるもん
ハンドル直せばいい事なんですよ


バイク屋さんにいって見積もりしてもらおっかなぁ〜!!