やらなきゃいけない事


車の車内の掃除機
だって!「ひかるたん」の毛がいっぱいなんだもん!!
ワックスもしたいんだけど雨が多いでしょ(ヲイ


バイク磨き
せっかくピカールしたのにまたくすんで来たんですよ
最近バイク乗ってないなぁ〜!!
現場推ししよっかなぁ〜!!
とにかくセパレートハンドルがしんどくてどうしようもこうしようも!!


ミクCが面白いんですよ
バイクの事とか
らーめんの事とか
近所の事とか
いっぱいのコミュニティがあるんですよ
別の話題も書きたいんだけど
ミクシィはダイエット日記だから・・・!
どうしたものか
と考えてるうちに 車の掃除機できるのに
パパポが乗ってるとか
空気よめねぇ〜!


原付が・・・!
原付ばっかり乗ってる気がするww
ショックが
ショックアブソーバーっていうの
サスペンションっていうの
原付にそんなの付いてるのかな
が!役目をはたしていません
段差になるとガタン ガタン
それと ガソリン入れてタイヤの空気も入れてって言ったら
〜1本100円ですがいいですか〜って言われた
空気でお金 取るのかよ!!
日本の空気は無料だろ!


今日は土曜日です
ヤンタンです
さゆみん」です
最後まで聞けません 眠いもんww
「リスナーを癒せません」まで聞いた事無いよww
あれ!最後の企画でしょ
「い・れ・て」(コラ