フットサルの影響で昨日のサッカー見ちゃいました
って!
東京フレンドパーク」を蹴りました
これは宇宙規模で奇跡w
そして そして
水戸黄門」まで見ないとか・・・!
雪降るんじゃねぇ〜!!


オシム監督」始めて見た
感想


ジーコ監督」の方がいいと思った!!
〜ちょ!まてよ〜
キムタク風(ヲイ


「全日本」対「全ベトナム


〜家の近くに「ベトコン」ってラーメン店があるんですけど「ベストコンディション」って意味らしい〜


前半の1点目
黄色の靴はいてる日本人がオンゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル
なんだそれ・・・(ヲイ
ベトナムゴールに入れろよ(ヲイ


日本0点 ベトナム1点


中田英寿」出さないからこういう事になるんだよねぇ〜!!
オシム」のやろう(コラ


で!オイラが知ってる人達
中村俊輔
川口良勝(ヨシカツ)」キーパー
2人かよ(ワラ
「中村君」は2人いたんですよ


で!オイラが聞いた事ある人達
「高原さん」(ヲイ
「牧さん(マキ)」
「加地さん」「加地千尋c」だったら知ってる(ヲイ


名前とか分かりませんww


それで!2点目
誰かのセンターリングから誰かが「胸アタック」
「胸アタック」かっこよかった・・・!


これで同点
日本1点 ベトナム1点


うだうだ見てたら
日本が攻撃しない パスの練習かよ!!


と思ったらベトナムの反則
誰かのフリーキックで・・・!
ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル


これで逆転
日本2点 ベトナム1点
本気だしよったww


で!臨時ニュース
ベトナムの気温35度だって 湿度50%
体温くらいだな
ベトナム地球温暖化は進んでるな・・・!
エアコン無しでは生きていけないと思った・・・!


逆転したからビール(発泡酒)が進む(ヲイ
記憶も無くなる
黄色に靴の人だけ気になる(マテ


誰かがゴールしてる
日本3点 ベトナム1点


以後 完全に記憶無し・・・!!
日本4点くらいだったような気がするんだけど・・・?
黄色がいなかったら
4対0だったのに!
黄色がベトナムにゴールしてたら
5対0だったのに!!


まぁ!お疲れ様でした
できたら月曜のサッカーは止めてほしい


理由


水戸黄門」あるしなぁ〜!
東京フレンドパーク」は最後のダーツだけ見れればいいけど!!


結論


黄色の靴 誰ぇ〜〜〜〜〜?
芝生が伸びすぎじゃねぇ〜?
ベトナムってサッカーやってるんだぁ〜?