ミクシィーにも書いたけど 嬉しくてこっちにも(ワラ


ピーピーピー!!
試合終了で〜〜す
楽しかったでぇ〜
10時から1時までやってきました
曇りだったから助かったね
太陽 出てたら死んでると思うww!


実は楽しみで昨日の夜 寝れなかったんですよ(ワラ
子供かよ・・・!


内容


全体的にゴレイロしてました
中腰で足肩幅で両手広げて1対1
この辺のプレッシャーはいいと思うですよ・・・?
自分はこのスタイルなんだけどね
ホントはどうなんだろう・・・?
いい感じで何本か止めれたんですよ


ボンミスも何回かありました(ワラ
ゴールキックで敵の所に蹴っちゃったり(コレ
フットサルのボールってホントに飛ばないんですよ!
敵の頭 越えようとしても上がれないんですよ(言い訳
サッカーボールだったら飛ぶのにね(言い訳2w


ちょっとだけ フィールドプレーしました
攻める形が分からないので駄目駄目でしたww
しんどくて5分で交代とか(ワラ
体力が無いし駄目だな!!
って 意外とゴレイロも走るんですよ
チャンスがあればカウンターも狙うもん
アシスト1回したから満足ですww!


気がついた事
キャプテンが冷たいお茶 作って来てくれてたんで
後半 ちょっともらったんですよ
そしたら いきなりお腹痛くなっちゃってwwって!
胃腸 弱っ!!
自分でも2リットルの麦茶持ってたんだけどね ぬるくなってたんで!オイラは常温がいいみたいww
1杯だけだったのでトイレに駆け込みは無かったよww!