自論


SとかMとかあるじゃないですかぁ〜!
オイラは多分Mの方だと思うんですよ


Sの人って結構 積極的だと思うんですよ


それで!本題なんですけど
ロリコンでイタズラする人ってSだと思うんですよ
Sの人って攻めたい願望があるでしょ?


でっ!オイラは自称ロリコンなんですけど(嘘
「こども」とか見てもイタズラとかしようと思わないもん
もし「こども」がSで 蹴ったり 踏んだりしてくれるんだったら面白いかもしれないけど そんな「こども」いないよねぇ〜ww


風景とか見てると癒されるでしょ 
だから かわいい物とか人とか見るの大好きなだけなんですよ
ふつーに おばさんより 若い方がいいしね!!


やっぱり 攻めるより攻められる方がいいじゃん!!
エッチする時とかオイラ サービス精神ないと思う


なんだこの日記 やばいよ汚馬鹿と思われるよ・・・!


またまた!突然なんだけど
モーニング娘。って月の給料どれくらいなんだろう?・・・!!
もう!引退しちゃったけど「ヨッシー」は月 300万元くらいじゃないかなぁ〜!!
「みきてぃ」もそれくらいじゃないかなぁ〜!
今はラジオ辞めちゃったから ちょっと下がったのかなぁ〜!


現役ではやっぱり「ラブリー」だろうなぁ!!
250万元くらいかなぁ〜!!


6期で1番は「さゆみん」だと思う 
ラジオ2個やってるし 写真集も出したじゃん
ヤンタンは安いと思う(マテ
村上ショージ」のギャラより高いのかなぁ・・・?
200万元くらいかなぁ〜!


娘。の基本給が100万元くらいの計算なんだけど
あと年数で上がるのかなぁ〜!!
さゆみん」の場合 シール買うだけだから 貯金すごいだろうな!
「いちごちゃん」シールって見てみたいなぁ〜!!


「くすみん」も結構いってるかなぁ〜?
「みっつぃー」は入ったばかりだもんね
でも 100万元
〓■〜〜〜〜〜〜〜〜〜●コロコロ
いいな いいな(コラ


Berryz工房は皆 同じで50万くらい
オイラ楽勝 負けてるなぁww!
芸能界 オソロシス!!


ハローでトップクラスはやっぱりね
「なっち」と「ごとぅー」(あれれ)と「あやや」だろうなぁ〜!
600〜700円くらいじゃない(マテ


ネタなんで 怒らないでねw
まぁ!こんな日記 誰も読んでないだろうな
ヾ(@^▽^@)ノがはは


って!今日 七夕じゃん
晩御飯 ご馳走だったらいいなぁ〜!


しかし 夢が無い日記だなww