昨日「おやびん」の新車の納車式というか
マツダにコーヒー飲みに行ってきました(ワラ


砂糖もミルクも無いコーヒー出された・・・(汗
暑いから飲んだけど苦かったなぁ〜!


あれは旧型のデミオ乗ってるオイラに対する嫌がらせだな・・・!
新型デミオ見たけど 走りそうじゃないね
モカーは緑だと思ったけどシルバーと黒と赤しかなかったな!


「おやびん」の「アクセラ」はガンメタだったな!
パールはよく光るね ピカピカしてたよ
アクティブマチックがカッコいいなぁ〜!


まぁ!でも「たっさん」の「ブルセラ」見てるから同じだろう(ヲイ
ブルセラ」は2.3ℓの最高グレードだしな
運転した事あるけど 早い 早い


「おやびん」の「アクセラ」は後輪ドラムブレーキだった
これはショック大
マツダってこういう所でケチるんだよなぁ〜!!
多分 後ろブレーキのききは悪いんだろうな
雨の日 気をつけなきゃ!!


まぁ!コンパクトカーが好きなオイラにしたらいい車だと思う
リアのワイドボディーが特徴で力強い感じだしね
もっと人気出てもいいと思う


「おやびん」が今後 どのようにいじっていくかが楽しみだね!


ハロプロとか・・・!


モーニング娘。」の元メンバー飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。お相手は、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカル、ケンジさん(28)。

 所属事務所によると、飯田は妊娠10週目のオメデタで、現在参加している「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のツアーを最後に芸能活動を休業。入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定という。

 飯田は事務所を通じ「昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。…(妊娠には)驚きましたが、とってもうれしく思いました。お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」などとコメント。


中澤裕子」がっかり(マテ


避妊はしなかったんですか(ワラ