痛いのか ヤバイのか 変態なのか・・・?


ハッピーアイドルライフ物語!!
きらりんレボリューション」のカードゲームです


土曜日に1回やったので今日もやってみた(ワラ


ファッション編・・・!


1回目・・・!!


土曜のカード2枚と今日の分1枚 計3枚
コーディネイト出切る訳もなく(汗


2回目・・・!


手持ちのカードは4枚になったけど
男の人に「マジかよきらり」って言われる(涙


リズムゲーム編・・・!


1回目・・・!


「ふつう」でやってみた!
始めはいい調子だったけどパニクッタら収集がつきません
女の人に「もっと練習しなさい」って言われて400点台


2回目・・・!


「かんたん」で勝負!!
ヾ(@^▽^@)ノがはは  終わってる・・・!
女の人に「今日は調子悪いね」って言われた


総合的に・・・!!


着替えの時間が60秒しかないので うまくいかない
時間との戦いはオイラの不得意分野だからww5分くらい星井
まぁ!カードが無いから仕方がないと思うんだけど
ファッションセンス無しだな(ワラ
勉強して慣れたらましになるカナ★


リズムゲームはもうこれは曲を覚えてボタンの色も覚えなきゃ!話にならない
ボタン3個なのにパニックで終わる・・・(爆
人の3倍 練習しなきゃだな!!


今日でカードが4枚になりました
ヾ(@^▽^@)ノがはは
嬉しい 嬉しい
月島きらりc」カワユス
洋服もカワユス


誰か優しい人カード下さい
何処まででも取りに行きますww
交換も可能(ワラ


今日はこんなもんだ・・・!
明日は「なーさん」の誕生日なのでヨロスクネ!!
誕生日だから「なーSAN」のカードが出るかもねww
でも!今日200こりんも使っちゃったし 明日は無理かも・・・!