7月さんこんにちは・・・!


昨日 交流してしまった・・・!
いつもの3人だけど!


ジャスコ行ったら広すぎて待ち合わせの映画館まで
歩くの疲れたww


それで ランチして
(あとぅ〜が変なもの食べてた)
スクール水着売ってたから見たかったけど
みんな普通にスルーしたから見れなかった(涙


それで
何か「リズム」ってグループのイベやってたからちょっと見た
興味ないので外に出てタバコ吸いにいちゃったwww!!


それで!
ジョーシン電気に入る
入り口でガラガラやってたから見てたら やってイイよって言われたから
やっちゃいましたぁ〜!
ハズレでしたぁ〜(ワラ
飴もらった ラッキーちゃん
CD−R買ったら ガラガラ券もらっちゃったww
2回目の朝鮮 まぜまぜガラガラ
当りでたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2等らしい
景品は花火セット
ラッキーちゃん2


ジャスコ脱出作戦
バイク止めた所が非常に遠かったww
どんだけぇ〜!!
ラウンド1に移動
ゲーセンでキラレボのゲームやってみた
カード出てきたけど「なーさん」じゃなかったorz
月島きらり」だったけどしょうがない
「なーさん」のカードほしいなぁ〜!
ゲームはコーディネートとリズムのゲームだよ
コーディネートしようにもカード1枚では何も出来ないww
コーディネート楽しそう!!
「きらりc」カワユス
リズムの方はオイラの苦手なやつだった汚
中途半端なサソリさん(コラ
も1回挑戦 リズムゲームがうまい
いいなぁ〜!
あんなに手 動かないもん・・・!
終わったらカードくれたよ
サソリンは神ww
マンモスラッキーちゃんだな
感謝感謝!!


次はイエローハットに移動 1回りしておわりww
ここは「おやびん」が車 買ってからだな!!


次は電気店 モミモ美貴やっておわり!!


次は本屋さん 「ちゃお」の今月のおまけは「なーさん」扇風機w


そしてお次は「トイザらス
「おやびん」の車で10分くらいドライブ
「なーさん」のぬいぐるみ見ておわり
ミルフィーカードとさっきのゲームのカードが別物だと判明
同じカードなのに
オイラはその意味が理解できなくて悩んじゃいました・・・???!!!


「おやびん」の車でバイク置いてるラウンド1まで乗せてもらう
ここで汚友から 焼き鳥の誘い
急いで帰って汚友と合流


焼き鳥屋さんで
「キラレボ」のゲームの話とか
「なーさん」が4000こりんとか
「苺ゆいc」の写真とか
「ごとぅ〜さん」の話とかしても通じなかたww
日本語は難しい(マテ
お会計で1人4000こりんでした(なーさん買えたじゃんorz)
3時とかに帰宅


6時に目が覚めたので今日はウォーキングだけしました
お酒飲むと体が重いね
そして 首をぐねったのが治りません
後ろ振り向けませんww!