ヲタ活動のつづき



1時間で「おやびん」来るんだったら待っとくかな!!

何処で暇つぶししたかというと

まずは「信長書店

チラ見で退散



続いて「ガンダム

「ジオン」の旗 買いかけた(ワラ



そして「おやびん」が言ってたフィギアのお店

「王将」の近くww

ココすげぇ〜!エロい(マテ

ココすげぇ〜!いい



当然 ガンダムコーナー探す

まぁ!色々あったけど

1200円の「赤キュベレイ」も欲しいな

1800円の「キュベレイ」もあったな 欲しいな

500円の「キュベレイ」買うつもりだったけど

売り切れとか 残念



とガッツイテル時に「おやびん」からTEL

そろそろ到着とか

オイラも本町に向けてしゅっぱ〜つ

バリバリバリ

下品なマフラーの音だww



「おやびん」と合流 名古屋からの帰りだった

握手会までダベッて待つ

無料で真央c見れるとかミラク

トリプルアクセル」あるのか・・・!!



浅田真央c」登場・・・!

あれれ滑ってないww



まぁ!そこは本屋さんだから(マテ

まぁ!「井上家の真央c」なんだよね これが・・・!



あまり見れなかったけど

「生井上真央c」は細い

「生井上真央c」は顔小さい

「生井上真央c」は・・・!



「おやびん」がてんぱってるので

オイラもてんぱる(謎



ココでミラクル発生

「アトラスさん」登場

何処でも来るんだなコイツww



握手会終わって退室「真央c」ロム

まぁ!こんなもんだろ(ヲイ



「おやびん」と「おやびんの彼女」と「アトさん」はモーニング娘。コンに向かう 徒歩

オイラは興味ないので帰るww



帰りに電話が「りんりんりん」

上野自動車からだった

「女紹介するから早く来い」だって!!

ゆっくり帰ってたのに・・・!

モースピードで上野自動車に向かう(ワラ



30分で到着 はやっww

プレマシー」紹介されたww

外人かよ(マテ

実は「デミオ」に仕事の荷物 詰めないから相談してたんだよねぇ〜!

この時期 決算で最高の値引きが完成したらしい



交渉決裂ww

やっぱり高かった(ワラ

一瞬迷ったけどね ローンが・・・!



家に帰ったらぐったりだった・・・!