えっとですね・・・!


野ブタ。がプロデュース」(マテ
野ブタ。をプロデュース」のDVD全部 見れなかった件ww


最終回が怖くてレンタル返しちゃいましたとか(爆
このドラマ好きだから終わって欲しくない・・・!
見なきゃ 終わらないもんね(アレ


山下智久」やっぱり良い
好き
ジャニ最高 最高
モーニング娘。ばけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
終わってしまえww
握手会どうしようかなぁ〜(マテ
行くわけねぇ〜!!


ポッシボー」だ!!
いつまででもあると思うなよ「モーヲタ
ポッシボー」はハワイ写真集が出るんだぜwwwwwwwwwww
「ごとぅーさん」好きです


という事で「ごとぅーさん」探しに難波とか行ってきましたww


危ない土曜日・・・!


エストレア」で難波方面行くのは初めてだお
「おやびん」とか「アトさん」とかに裏ショ行きメルで報告(謎


「おやびん」名古屋 逝ってる
「アトラスさん」大阪「娘。コン」逝ってる
「雪たん」「ポッシボー」逝ってる
あっちでもこっちでも 皆 必死だなww


原付きだったら35キロから40キロペース
バイクなら60キロペース


「アトさん」が居るという「大阪厚生年金会館」めざす
バイクだと休憩いらないみたいww
楽チン 楽チン
到着
ちょっとロム
メルで確認
まだ!家とか・・・!

≡☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒凹○コケッ


話せる人 探したけど居るわけないww
ここでテロおきたらいいのにww


本来の目的の裏ショに向かう・・・!
ポッシボー」の写真 探したけど無かったorz
お店の人に聞いたけど「ポッシボー」は置いてないとか あれま!!


「ロミオ」だっけ に移動??
ここにもねぇ〜!!
人気無いのか 売り切れたのか・・・?


「アトさん」に報告
当然だ!とのお言葉ww


「おやびん」にメル
1時間で大阪来るらしい
浅田真央c」見に行くかww


「雪たん」とメル
「ごとぅーさん」見たとか 
いいな(ボソ