鉄の塊ww・・・!


近所のバイク屋さんにオイラのバイク見てもらいました
ココのおっさん話が面白くて好きなんだけど
(たまにウザイ・・・マテ)
先祖が独眼流政宗らしい・・・?


エンジンとマフラーはいいらしい・・・!
後はクズだってww


練習用にはいいんだって
良かった 良かった(ワラ
タイヤの横のヒラヒラが残ってるから
「お前 へたくそやなぁ〜」って言われた
確かに国道 走れないし
曲がる時 こけそうになるし エンストもする(ワラ


ヘルメットもクズだって(汗
これは「にーにー」が使ってた年代モノなのに・・・!
ヘルメットって1回落としたらアウトなんだって
オイラ50回は落としてるなww


トータルバランス的にはダメダメだってww
で!すねて帰ってきましたww


信号で1200ccのバイクと横に並んだんだけど
信号 青になった瞬間 逝っちゃった(ワラ
この速さの違いはなんなんだろうね
2秒後のは10メートル先みたいなww


最近 ちょっとずつ磨いてるんだけど 無理があるのに気が付いたww
ブラシが入る所は磨けるけど奥とか無理だもん
手入れすればピカピカになると思ってたけど
新車みたいにピカピカににはならないね
凹んでるし傷も多いしなぁ〜!


近所の人に馬鹿だと思われてるだろうなぁ〜!!!
チョイ悪オヤジ目標だけど
今の所 勘違いオヤジだなww!