ああああああああああああああああああああああ
やっぱり雨だ 朝レン行けないorz
体が動きたいって言ってるのに・・・!
雨のばかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


という事で・・・!


昨日「ゲオ」行ったらレンタル80円だった
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
借りるしかない
でも 土曜日からやってたらしく ほとんどレンタル中とか・・・!
でも オイラは諦めないww
バイクだしww
南平台にも「ゲオ」あるも〜ん
10分くらいだも〜ん


南平台もレンタル中ばっかりだww
借りるものねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


次の「ゲオ」行くしかないでしょww
八丁畷だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


で!オイラは何を借りたいんだろう(謎ww


そんな事より「ゲオ」が高槻に3軒もあること自体 不思議・・・?
3軒 はしごするオイラも不思議ww


結局 借りたのは
「野ぶた。をプロデュース」4個
「UDON」
アンパンマンアンパンマンとたのしい仲間たち〜」
(子供用ww)


「ごとぅーさん」が好きです
恋しています 恋だぜ!