从ち゜ー゜从<ネタ・・・!


从o゜ー゜从<あるんだ やっぱり!


( み´д`)←安藤美姫


( あ´д`)←荒川静香


その頃 控え室で・・・!!


( あ´д`)y-~~<美姫c優勝おめでとう


( み´д`)y-~~<ありがとうございますww


( あ´д`)y-~~<浅田真央cと1位2位は凄い記録だよ!


( み´д`)y-~~<・・・(真央には絶対 負けねぇ〜)


( あ´д`)y-~~<真央cも成長したもんねぇ〜!!


( み´д`)y-~~<まだまだガキですよww・・・(真央に金は渡さねぇ〜)


( あ´д`)y-~~<真央cどっか行ったの・・・?


( み´д`)y-~~<あぁ!キムヨナと外に出て行きましたよ!


( あ´д`)y-~~<仲いいんだ あの二人!!


( み´д`)y-~~<隠れて ふかしてるんでしょw!・・・(根性ねぇなw)


( あ´д`)y-~~<美姫もたばこ止めな!ばれたら謹慎ですまないよ!


( み´д`)y-~~<静香さんも若い時はやってたんでしょww・・・(もみ消すww)


( あ´д`)y-~~<次はバンクーバーかぁ〜!!・・・(若い時だと ムカっ!)


( み´д`)y-~~<次も金メダルいきますよ・・・(まぁ!当然たけどww)


( あ´д`)y-~~<美姫と真央と中野友加里 村主章枝の復活でメダルダッシュか・・・(美姫は次 無理だな!ww)


( み´д`)y-~~<そうですね 村主さんと友加里に頑張ってもらわないと


( あ´д`)y-~~<韓国のキムヨナも強敵だけど!!・・・(真央と村主章枝 キムヨナか)


( み´д`)y-~~<まだ!ガキですよ ・・・(あの2人に金は絶対に渡さない!!)


( あ´д`)y-~~<そろそろ!行くわ!!・・・(所詮 美姫もここまでww)


( み´д`)y-~~<あぁ!お疲れさまでした!!・・・(ふっ!ばばぁ〜が!!)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


从ち゜ー゜从<構想2時間 コメントなし 斬り 切腹・・・!!


从o゜ー゜从<ふるっ!!




あいぼん・・・!


ダブルユーどうなるんだ・・・?
ののたん 悲惨だなぁ
ヲタもちょっと可哀想な気がする・・・!
まぁ!しょうがないのかな
世間ではもっと悪い人 いるのになぁ〜!!