大会が終わり・・・!
浅田真央cとキムヨナcは体育館の裏でいっぷく(ヲイ


( 真´ー`)←浅田真央


( キ´ー`)←キムヨナc




( 真´ー`)y-~~<試合の後のいっぷくは最高だよねぇ〜!


( キ´ー`)y-~~<真央c2位だったね


( 真´ー`)y-~~<ヨナc腰大丈夫・・・?


( キ´ー`)y-~~<うん!でも4分は辛かったよ・・・!


( 真´ー`)y-~~<転んじゃったから心配してたんだぁ〜!


( キ´ー`)y-~~<でも!安藤美姫むかつくよねぇ〜!


( 真´ー`)y-~~<だよね だよね!!普通ゆずるよね「金」ww


( キ´ー`)y-~~<4回転飛ばないんだもん せこいよ


( 真´ー`)y-~~<4回転失敗してたら ヨナcと仲良し「金」「銀」だったのにね


( キ´ー`)y-~~<空気よめてないよねぇ〜!!


( 真´ー`)y-~~<トリノの時さ うちら出れなかったじゃん 出てたら楽勝で1位2位だよねぇ〜!


( キ´ー`)y-~~<荒川静香とかないよねw


( 真´ー`)y-~~<おばちゃんだよね!!(:D)┻┓イナバウア


( キ´ー`)y-~~<だよねぇ〜!うちらの時代だよねぇ〜!


( 真´ー`)y-~~<バンクーバーは200点越えて1位2位だね 今回はヨナc腰がケガだったし 私 フリーで遊んだからww


( キ´ー`)y-~~<まぁ!ハンデだよ マスコミもバカだよねぇ〜! 遊びなのにww


( 真´ー`)y-~~<帰ってエアロとあそぼっと・・・!


( キ´ー`)y-~~<そだ!24日の「しょこたん」のブログうけるよww


( 真´ー`)y-~~<あぁ〜!帰って見てみるね


( キ´ー`)y-~~<うん!じゃあ!またメルするね


( 真´ー`)y-~~<ヨナcバイバイまたね!


( キ´ー`)y-~~<真央cおやすみ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


从ち゜ー゜从<なんじゃこれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


从o゜ー゜从<こんなの書いて刺されるよ


从ち゜ー゜从<真央cとヨナc仲良しだね


从o゜ー゜从<完全に妄想入ってるよ こいつ!!


从ち゜ー゜从<推し順


浅田真央
②キムヨナc


从o゜ー゜从<でも!エキシビジョン見て無いじゃん・・・!


从ち゜ー゜从<▄█▀█● ガクッ・


从o゜ー゜从<アホだな


从ち゜ー゜从<つづく


从o゜ー゜从<つづくんだ・・・?