おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


モーニング娘。の中国の人 顔が出てるや〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


昨日はちゃんと見てなかった(ワラ


「ジュンジュンたん」かわゆすなぁ〜!
「リンリンたん」もいけるじゃ〜ん
タニタ(キモッ


握手会あるかなぁ〜!
わくわく


中国で握手会だったら泣きそう


で!何で「ジュンジュンたん」なの・・・?
「リー・チュン」の方がカワユスなのに・・・!
「リンリン」ってパンダかよ(コラ


中国 クオリティー高いすな!!
とにかくガンガレ ガンガレ 水着(コラ
アロハロジュンジュン(まてねぇ〜(マテ
中国 クオリティー高っ!!


19歳か・・・!
あいぼん」「ののたん」と同級生か
たばこは20才になってからww
このどさくさにまぎれて「あいぼん」復帰とか・・・!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwダブルユー


写真でたらハロショ行くもん!


2人で1万3千コリンの仕事してきました
もう!どうでもいい
中国 推せる 推せる
4000年の歴史は伊達じゃないww


いやいやいや
マジでいい感じ


中国人って日本 嫌いなんでしょ
そこが気になるけど・・・!


从o゜ー゜从<まぁ!気にすんなww


追記・・・!


はやっ!
「THE ポッシボー」のブログの画像 変わってる てるてる
「はしもん」がめがね(萌え 萌え 萌え
自然をこよなく愛してる「ちゅういち」です
「ごとぅーさん」好き(寝言ww


「①Be Possible!」買って来るかな!!
イベ行きたい
アトラスさん アトラスさん
「ごとぅ〜さん」とニギニギしたいす!