天才てれびくんMAX見たぁ〜!


木曜日って生放送じゃなかったっけ・・・?
ドラマの再放送してた
「ど根性たけのこ」ですた
コレって「橋本甜歌c」の為のものじゃん とおもたw


モーニング娘。とか・・・!


外国人8期で追加加入だって
どうなんだろうこれって・・・?
中国の人らしいけど「ハロモニ」とか出るのかなぁ〜?
中国人の話す日本語の発音 苦手ww


まぁ!白人とか黒人じゃないから いいと思うけど
娘。に白人 入ったら引くよねぇ
黒人だったらドン引き★かなww
黒人でヤリ持ってたら 推す(コラ


中国限定写真とか出るんだろうなw
中国人も「ロマンス」やるのかなぁ〜!
中国人ヲタ居るのかなぁ〜?
中国ツアーとかもするのかなぁ〜?
中国って広いから大変だなww
中国地方だったら(マテ 広島県とか岡山県とか(ヲイ


美貴様 美貴様 お仕置きキボンヌ」の意味 分かるのかな
オイラは分かりません(ワラ


オフィシャルサイトが漢文になったら読めないよww


先週の「ハロモニ」で「つんくさん」が
次週 重大発表って言ってたのコレの事かな??


「育ってきた環境が違うから好き嫌いはしょうがない」
嫌がるヲタさんも居るだろうな・・・!
藻ー人具娘。とかだったら オイラ天才ww