兄ちゃんが帰ってきますた・・・!


生きてやがった(マテ
会うのは6月の結婚式 以来だお


兄ちゃん帰ってくるという事は
ご馳走カナ★
ごおおおおおおおおおおおおおおお!!


6時くらいに帰ってきまんた
ご飯時じゃんww


今村牛だって
焼肉だお!!
................廿TT~................牛
突然のサプライズじゃ〜ん


福岡のお土産 期待 期待 期待
なかなか出さないから
催促したら・・・!
「アフォか」って言われたorz
明太子くらい買ってこいよぉ
ケチだな(ボソ


ご飯食べながら色々 お話したお
あんまり おバカな事は言わないつもりだったけど
やっちゃいましたww


兄ちゃん「サンフランシスコ」行くんだって
サンフランシスコって何処だ??
「ニューヨークの所」って聞いたら アホかって言われた(泣き


911テロの所 行くのって聞いたら
ビルが建ってるときも行ったし
無くなってからも行ったんだって・・・!
機動力 高いなww


今度のアメリカは1年か2年くらいだって・・・!
なんと曖昧ww
アメリカンの医師免許を取りに行くらしい
ジャパンの医師免と違うんだって


オイラなんてバイク免なのにww


それでビザを取りに着たらしい
ビザって何・・・??
「パスポートあるじゃん」って言ったら
もう!相手にされなかたorz
ヾ(@^▽^@)ノがはは


海外のシステム分かんないもん
ビザって東京か大阪したもらえないんだって
不便だね
オイラは一生いらないと思うふ
で!ビザってなに・・・?
パスポートとは別なの??


お医者さんって分かんないなぁ〜!


アメリカン行くよりオイラのお腹痛いの治して欲しいww


同じ親から産まれて来たとは思えないほどの高クオリティーですた
アメリカのお土産 楽しみすなぁ〜!!
あるのかなぁ〜?
99%無いなww


从ち゜ー゜从<お仕置き お仕置きww


雪た〜ん>言葉の意味はあんまり分からないけどとにかく頑張るよww