あれヲタ会って言うのかぁ〜??


朝の4時くらいにメル
見てみると「おやびん」からでした
「今日 集まるので来れますか・・・?」
だって(ヲイ
朝の4時だぞ
せめて7時くらいにして欲しかった・・・!・・・(マジ


すぐに寝たけど


10時くらいに起きて ウダウダしてたら
電話です
「おやびん」からじゃん
「今日 来れますか?」
だって


从ち゜ー゜从<行きたくねぇ〜!!


でも お久なので行く事にしました
電車代ケチって原付き
もうね 寒くて 寒くて 凍りましたよww


関西テレビ前で休憩
水筒にホットコーヒー入れてきてよかたww
タバコとコーヒーで温まる
ココまで来ればあと一息
頑張って出発


ハロショ着いたのは2時3分
「スコ。さん」が着てた


サイン書いてるポスターがあったから
写メしたかったけど 
怒られそうだから 今度ww・・・(マジ


「アトさん」登場
入店
9月30日から来てないから オイラはがっつきますたww
この雰囲気は買いたくなっちゃうよねぇw


2月11日から1000円買ったらガラガラ1回なんだって
今日 買わずに11日まで我慢だなww
2Lサイズの写真 多いなぁ〜!と思った
サンプルの写真が小さくなってたね
ガラガラ何回できるかなぁ〜!
また1等当らないかなぁ〜(マテ


途中から「おやびん」も到着
言いだしっぺがこんなに遅刻かよ!!・・・(ネタ


一通り見たから脱出
ココからが長かった・・・!
「スコ。さん」の知り合い待ち
階段でウダウダ
うざぁ〜!・・・(マジ
それも キモイ人ばっかり・・・(マジ


30分とかも待った気がする
ウザイ ウザイ ウザイ・・・(マジ
来なきゃ良かった①・・・(マジ


茉麻」なら何枚でも余るとか言われてるし
感じ悪〜い・・・(ネタ
写真の扱い悪いし
いらないなら 捨てたらいいじゃん・・・(マジ
オイラの前から消えてくれ・・・(マジ


やっと「スコ。さん」用事すんで
次の場所 信長書店
その前にペットショップ
ワンちゃんカワユス
「おやびん」曰く ネコは「田中れいな」らしい
意味が全然 理解不能・・・(マジ
推しじゃないので興味ないww


最近 ミックス犬 流行ってるんですね
「ミニチワダックスとプードル」とかかけてるんだって!!
可愛いのかこれ・・・?


で!オイラは信長に先回り(原チャ)
「苺ゆいc」のDVD発見 3990円 これは安いね
3月にゲットしようかなぁ〜!!
あんまり見てないけど次のお店に連行ww


裏ショ2号店ww
このお店 昔 来た事あるわぁ〜
「SPEED」時代かな
広末涼子c」のグッズとか買ったことあるある大辞典2ww


持ってない「茉麻」の写真購入20枚くらいww
3500円くらい
1号店なら諭吉価格だけどココ安い
「推されーず」105円
「干されーず」53円ww
他のアイドルもあったのでがっつく


さっきハロショにいた ウザイやつらもきやがった・・・(マジ
最悪 最悪 最悪 最悪・・・(マジ
ココでさっき写真譲ってもらった人に
「誰推しですか・・・?」
って聞いたら ドン引きされた
鈴木愛理c」だって
興味ないからどうでもいいけど
「謝らされた」・・・(ウザ
ヲタの常識とかわかんねぇ〜って・・・(マジ


どうせ「鈴木愛理c」の前は「ハロプロ」の誰かでしょ・・・(ネタ
もうウザイ ウザイ ウザイ・・・(ネタ
もう会わないし・・・(マジ 


退散して外見ると暗いorz
寒いし暗いし 帰るの悲惨だなww


次 マックだって
80円パーガー2個とファンタジスタ2Lw
この時点で紙幣なくなるww
5000円しか財布になかったからww


ちょっとウダウダして
「おやびん」DVD鑑賞
「アトラスさん」携帯ピコピコ
スコーピオ。さん」携帯ピコピコ
オイラ何したらエエねん??
皆 携帯好きね
オイラも携帯見ることに
「ひかるc」の待ち受け画像 見る
だってメルなんて来ないもん
友達いないし
しょぼ〜ん


ココで「スコ。さん」から駄目だし
ハロメン」の事 悪く言ったら駄目なんだって
でもオイラ「℃-ute」なんて これぽっちも興味ないし
メロン記念日」なんて名前 言えないし
カントリー娘。」だって全然しらないしww
℃-ute」の曲 イベとかで聴いたけどぱっとしないしなぁ〜!


皆だって ケメ子とか言ってるじゃん 本人 かわいそうじゃん
昔 ケメコの歌ってあったよね
ブサイクでどうもこうもないっすよ 差別みたいな歌
「うたばん」で言われたの
「ケメコ」って誰(ワラ
いい言葉じゃないじゃん・・・(マジ


トレーディングで「中澤裕子c」とか「斉藤瞳c」とか「稲葉敦子c」とか「中島早貴c」とか「保田圭c」とか出たら最悪とか言ってるじゃん
須藤茉麻c」出たりなんかしたら 交換も出来ないから引き取れとか言うじゃん
何だソレ・・・?
それはネタ これは悪口
ブサ面ならネタ 綺麗面なら悪口ですかぁ〜?(マジ


はいはい!これから気をつけます


「おやびん」は「田中れいな」の写真集見てるし
エロ本じゃんww
あぁ!これはブサ面じゃないから 悪口になるか・・・!(ネタ


オイラ「田中れいなc」受け付けないんだよね
あの寄り目が
家の親戚にロンパリが居るんだけど 超キモイから(ワラ
ゲロはきそうなくらい キモイよ(ワラ
目が寄り目じゃなかったらいいんだけどね


「おやびん」は携帯で電話 ヲタってる
なんで 4人で集まってるのに 他のヲタに電話して壊れてるの
ココに居る連中は面白くないという事
コイツラと居てもねwwって事


ちょっとガンダムのお店見てお開きになりました


皆と別れてからも帰る気持ちになれなかったお
だって 寒いし 暗いもん 怖いじゃん
原付きで1時間半だもの 泣きたくなった


なのでガンダムのお店に入る(ワラ
全然見てないのに「蛍の光
8時で追い出される(汗


次 信長書店 がっつき
1時間くらいして
気持ちの整理もついて出発の準備
ズボンの上にズボン
これ位しないと 死ぬもん・・・!


淀川 渡ってるとき 突風で死にかけた(ワラ
死んでも良かったけどww


途中2回のタバコ休憩
飲み物 欲しいけど我慢 我慢


最後に近所のジャパンでファンタ いちご 1.5リットル購入
199円 明日用
ちょっと飲む(マテ
ラッパ飲みというやつだww
もちろんタバコもねww


家に帰って冷静になったら
なんでグッズ買ってんの・・・?
意味無いのに・・・?
もう いらないのに・・・?
無駄な買い物しちゃってる自分に反省
意志弱いなぁ〜ww
11日も行きません(爆


追記・・・!


从o゜ー゜从<こんな日記書いて こどもだなww