11月だよ
だんだん寒くなってきました


仕事から帰って 疲れたぁ〜!と思ったら
「ひかる」が病院に連れて行って!と アイコンタクト
マジ・・・!すか


ちょうど5時過ぎだったので
病院は開いてるね


車で速攻 ジャムさんに!!
しかし いつも混んでるね
30分くらいで診察の順番


診察結果 胃酸の出すぎ


対処法 ご飯を与える


ヾ(@^▽^@)ノがはは


ちゃんとあげてたのに量が少なかったらしい▄█▀█● ガクッ・
「ひかる」ごめん!!


ついでに血液検査とかしました
  

結果 何処も悪くない
良かった 良かった
悪いのは飼い主でしたぁ〜!
(;・?ω`・)-?ω-)反省㊥…


診察代と検査代で5000円とちょっと(汗
5000円で案心を買えたんだから 安い安い(笑


今日の朝・・・!


リビングでテレビ付けたら「ハロモニ」やってた
平日のこんな時間にやってるって(汗


コメントレス・・・!

まいちゃん>>


弟の誕生日 祝ってくれてありがとね
1等の景品は宝物です
どんな物よりも大切にします